ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

今日は・・・

2019年10月02日 09時45分44秒 | Music

皆さん、今日は~。

 

今日の前半は、11時頃のupになると思います~。

 

自分的には、鳥肌物の曲をご紹介できるかと思います~。

 

 

以上、お知らせだけさせていただいただけですので、

この記事には、リアクションボタンは、不要です~(苦笑)

 

 

・・・では、後ほど~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MORE THAN TAIYAKI OGUR... | トップ | ラチェン通りのシスター  ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2019-10-02 09:58:37
言われたけどおしちゃった‼️
トリハダものの、つづきが知りたくて、、

ごめんなさい・・🐻


クリンより🌼(コメント返しふようですから❗)
返信する
Unknown (1020pea)
2019-10-02 10:52:04
不要と言われると、逆に押したくなる心理😆😆😆
トリハダもの、何だろう!!
相変わらず仕事中にチェックします(笑)

私も返信不要です〜〜🤣🤣🤣
返信する
Unknown (ビオラ)
2019-10-02 11:33:30
cforever1 様へ

今日は~

ご多忙の中、コメントありがとうございます~

自分個人的に、鳥肌物ではありますが~、それぞれが、どう感じるかは、わかりませんね~(苦笑)

いつもupが遅く、今日も遅くなりそうだったので、今日は、予めお伝えしておこうかな~と思って・・・、へんに期待だけさせてしまっていたら~、ごめんなさいね~。
返信する
Unknown (ビオラ)
2019-10-02 11:38:55
1020pea 様へ

今日は~

ご多忙の中、コメントありがとうございます~

・・・、返信不要です~と言われると、返信したくなる・・・、返信しよう・・・、ぜひしよう・・・みたいな心理になっちゃう~(笑)

鳥肌物・・・、これは、やはり・・・、何かその曲と連動している思い出や何かがあって、言える事なのでしょうか~。

・・・でも、この曲を初めて聴いた人でも、何か感じていただければ~、とっても嬉しいですわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Music」カテゴリの最新記事