ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

NINA’S  TeaBagg

2010年03月25日 15時28分41秒 | Tea・coffee・Juice
皆さんこんにちは~

今日はかなり気温が低いようで、すごく寒いです。
冬物のコートとなかなかお別れできないですね
桜が咲き始めて、これからだんだんと暖かくなって行くかのように思っていた矢先に、冬の寒さに逆戻り・・・。
でも明日からお天気回復するようですよね・・・。
すると又日中すごく暖かくなるのでしょうか・・・。
今週はすさまじい強風の日もあったり・・・、ややこしい気候に振り回されっぱなしですね。

そんな日々を過ごしている間に、明日から中学校は、春休みに入ります
ですが、この春休みはあっという間に過ぎそうな短さです。
ま~多少の開放感が気分転換となり、進級への気持ちの切り替えもでき、4月1日からは、新中2としての自覚ができると良いなと思います。



少し前に、職場でNINA’Sのティーバッグの試飲分を頂きました



『FRENCH WILD BERRY』『ORANGERIE』『ROYAL DARJEELING』『GOLDEN CEYLON』『PARISIAN EARL GREY』を頂きました



今日は『PARISIAN EARL GREY』を飲んでみました

寒い日は、温かい紅茶が体に優しくありがたいです。

しっかりしたアーグレイの香りと味が楽しめました。


この中で、お気に入りが見つけられたら・・・と、試飲が楽しみです~


*先日TVで、松本清張さん作品『書道教授』を見ました。
久しぶりにサスペンスものを最初から最後まで見ました。
すごい顔ぶれの俳優さん揃えで、とても興味がありました。
期待通りの見応えがあり、ほぼ予想通りの結末でした。
現実にはありえないストーリーだなと思う反面、似たようなことは現実にも起こりうるので、なんだかゾッとしました。

人って、それぞれ長所もあるけど、短所や直らない悪い癖等ありますよね。ちょっとした心の隙間や油断から、思いがけない転落人生に進んで行く、かなりの恐怖度でした。


それにしても、杉本彩さん扮する書道の先生・・・、美しかった。そして舞台が京都で、京都弁が飛び交っていたのが、懐かしいなと思いました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレープ・フルーツ&生クリ... | トップ | Pain Pati =こむ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事