ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

PARIS TOURISME

2015年06月29日 21時22分52秒 | Travel

本日、ここに、パリミュージアムパスを買いに行きました

現地でも購入可能ですが、並ぶ可能性もあるし、在庫がない又はなくなる場合もありうるので、

事前購入の方が、時間の無駄もなくスムーズ&安心~

帰りにゴントラン・シェリエ近くを通ったので、パンを買ったのですが、やっぱり先日COUTUMEで見たのと同じと確信したので、お店のスタッフにお聞きしたら、やはりCOUTUMEに置いてあったのは、ゴントランシェリエのこれらでした。

ゴントランシェリエとCOUTUMEは、同じ会社に属するんだそうで、驚きました。

そう言うつながりであったとは、思っていなかったので。

なぞが解かれてスッキリしました~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Il y a un caf... | トップ | Je suis alle ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2015-06-30 12:27:40
「パリ観光」ということは、近々パリに出かけるのでしょうか。
そしてメロンパン的なパン、チョコチップが入っているのは食べたことがありますが、写真のは初めてみました。
パンに入っているのはどんなものなのでしょうか
返信する
Unknown (ビオラ)
2015-07-01 00:07:41
はまかぜさんへ

行きたいと思っています^^
このパスは、記入さえしなければ、2016年の年末まで有効なので、便利ですよ^^b

パンは、内部はクロワッサンの生地、外側は、通常のメロンパン仕様+シュガーパフのようなのがくっついています。
珍しいタイプです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事