ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

町田天満宮

2014年01月02日 18時39分15秒 | else

町田天満宮へ初詣行って来ました

デイジーは、元旦の朝とんでもなく早起きし、友人達と、江ノ島方面に、初参りしに行ったので、デイジーパパと2人で行きました

学業成就のご利益で知られています。

沢山の方々がいらっしゃっていて、横5列に並びました。町田へは、よく行くのですが、町田天満宮は、初めてでした。

新たな気持ちで、2014年スタートです~


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山♪ | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2014-01-03 17:00:01
デイジーさんは今年高校三年を迎えますし、学業成就は大事ですね。
学業成就の神様にお参りしておけばバッチリかと思います。
よい結果になることを祈っています
返信する
Unknown (ビオラ)
2014-01-04 14:57:08
はまかぜさんへ

デイジーが高校3年、月日が過ぎるのって、早いものですねぇ。
温かいお言葉、ありがとうございます。

今は、遊びと部活にパワーのほとんどか向いているようですが、少しずつ、そのパワーが、学業に移行して行くと嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事