ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

年賀状

2014年01月02日 20時53分59秒 | else

皆さんこんばんは~

2014年年賀状・・・、新年明けてから、作成&書き始めました

年賀状は、私の昔からの友人達からの近況等が写真や一言コメントで感じ取れるので、とっても懐かしく&嬉しい気分になります。

年賀状って、何年も会わないと、そのうちどちらからともなく、自然消滅したりするのに、ここ何年か、ほとんど変わりなく、安定している気がします。

関西で知り合った友人が主ですが、長く続く友人って、ちょっと数年会わなくても、必ずいつか会えるって感じていてくれるのか、ずっと付き合いが続いています。

そうして・・・、昨夏みたく、6年ぶりに会ったりってこともあるんですよね。

・・・で、久々なのに、ずっと何時間も、いつも会っているかのように、喋っていられるって言うか・・・。

今春から、子供が高校三年生になるおうちが多いですが、そんな大切な時期ですが、

あっちもこっちも、久々に会いませんかとかのメッセージが目立ちます。

家族に来る年賀状を、振り分ける時に、チラ見しているんですが、

皆良い友人持っているなって思いますね。

デイジーパパは、仕事関係の仲間とか、

デイジーは、同級生や後輩とかね。

2014年、ぜひ会いたいや集まりたいを、実現したいと思います~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田天満宮 | トップ | わらえる =お好み焼き店= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事