ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Hier, nous avons acheté un meuble.

2018年05月04日 23時53分09秒 | House

皆さん今晩は~。

昨日は、デイジーパパと、家具屋さんへ行きました~。

買い換えたい家具があって、私のお気に入りの、大きな家具屋さんへ行って来ました~。

その前も、支店からハガキが届いていて、見に行っていたのですが、

やはり本店は、かなり充実していて、とても見応えがあり、

選択肢も広いので、色々と考えも広がり、良い買い物ができました~。

意外とデイジーパパの方も、次々とほしい家具が出て来たようで、

リビングやダイニング等の、色々な家具を見てまわりました~。

昨日は、目当てのものと、以前から買おうと思っていて、

買いそびれていたものを買いました~。

しかし、他にも買おうかと言う話になって、

又何回か見に行こうと言う事になりました~。

 

家具屋さんって、夢がありますね~

沢山のご家族やカップルの方々が来ていらっしゃり、

快適な暮らしを求めて、家具屋さんは、

とてもにぎわっていました~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一心創菓  =SHOTAN... | トップ | 和と洋のお庭~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

House」カテゴリの最新記事