ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

ダイゴ下書き ♪

2008年12月01日 20時43分38秒 | HP
今日はPCの調子が悪いので、携帯から・・。 今日は久々にゆったりした朝を迎え、1日の前半は広報、後半は懇談会へ。しかし、どちらも短い時間だったので、楽でした。 どちらへ行っても、今日は卒業を意識する内容であり、小学校生活最後を強く意識した一日でした。 2学期の大きな行事が終わってほっとした後、次に進むのは卒業式。ですが、それまでの短い時間にやることいっぱい。 無事に卒業式を迎えるまでの貴重な時間を大切に過ごして行きたいと思います。 今月は学校から、デイジーの好きなスケート教室があり、きっと楽しみにしていることと思います。楽しい思い出の1つになると良いなと思います。 画像は2つ前の記事のダイゴの下書き。ダイゴの実写を漫画化しました。「ういっしゅ」なるロックポーズの画像が見付からず、デイジーにこれで良いか確認しました(笑) 久しぶりにこんな作業していたら、意外と楽しくなりました。
クリスマスにも楽しい作業してみようかな~☆
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  小学校 Festival ♪ | トップ |  Patong GoーKa... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2008-12-01 23:49:00
いよいよ、小学校生活もあとわずかになってきましたね。
たぶん三学期はあっという間に過ぎていくと思います。
一日一日を大切にして、思い出を積み重ねていけると良いですね^^

しかしビオラさん、絵が上手いですね♪
美術とか得意だったのではと思いました☆
返信する
Unknown (からん)
2008-12-02 13:55:02
ビオラさん。絵もかかれるんですね!

うまいし!!

カランも好きですよ~。
来年あたり世に出したいと企んでます(笑)


ロックポーズ、これまたDAIGOの影響で
世に出回ってますね~~~
きっとDAIGOの物になってしまってますね~。
わたしはコッチ派です(笑)
http://www.55mth.com/main.html

今年もあと1ヶ月。お忙しい中にも楽しまれてる様子が伝わって元気をいただいています!!
返信する
Unknown (ビオラ)
2008-12-02 18:44:07
はまかぜさんへ

そうなんです、3学期は非常に短いんですよね・・・。
1日1日が大切になってきますね^-^



そうですね・・・、得意だったと思います^^









返信する
Unknown (ビオラ)
2008-12-02 21:28:36
からんさんへ

からんさんも絵を描かれるんですね^^
以前から描かれるという印象があるんですよね。
からんさんのお花屋さんには、色んなお仲間の作品も置かれていて、
そういったお仲間もいらっしゃったような・・・?
世に出すことを企むとは、頼もしいな^^
表現の世界は、人に見てもらって評価を得るところにも楽しみがあるので、それは素敵なことだなと思います^^¥

私はコッチ派です・・・のアドレスに先ほど入ってみました!
なが~い文章が書かれてあったので、後ほどゆっくり拝見してみたいと思います^^
からんさん好みと言う印象でした^0^

私もからんさんの元気なブログには元気頂いています^^
寒くなってきたので、お花屋さんはきついですが、いつも輝いていらっしゃいますね♪

返信する
Unknown (たまき)
2008-12-03 20:29:14
こんばんは♪
私、ちょっとDAIGOさんファンなので、うれしかったです☆
お上手です^^
DAIGOさんみたいなきれいな顔って、難しそうですね。
返信する
Unknown (nijikaze)
2008-12-03 21:14:14
ビオラさん以前も
役員で絵を書いてましたが
本当に上手です
発想もすごく旬で
いいですよね
今年の役員の人はビオラさんが
いらっしゃったんで
ラッキーでしたね♪
返信する
Unknown (ビオラ)
2008-12-03 23:48:40
たまきさんへ

こんばんわ^^
”ちょっとDAIGOさんファン”って、微妙ですね^0^
DAIGOは、かなり特徴あるので、描きやすいイケメンです^-^
もっと特徴を出して描くと、面白い作品が出来上がりそう^^

描き易い人と描きにくい人がいらっしゃいますが、DAIGOは描き易くてよかったです^^¥



返信する
Unknown (ビオラ)
2008-12-03 23:57:33
nijikazeさんへ

以前の絵は、あのヤギですね^^;
あれ、満足に描けなかったから、せめて印刷屋さん、全体のバランス見て、もっともっとヤギを小さく載せてくださればよかったのに・・・って、思っちゃいますね>о<
今回の号はその時と印刷屋が違うんですよ。印刷屋変更したんですよ。
今回のは前回よりぐっと進歩が見られる広報誌になる予定なんですよ!

DAIGOのメイン画は、ヤギとは違ってほぼ成功に近かったかな・・・自分の中では。
私が作ったメイン画他をすごく褒めて下さる方がいて下さり、描いてよかったなと思います♪
nijikazeさんにいつも元気になれる言葉をいただいてますよね。その度に、心が温かくなっています^-^


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HP」カテゴリの最新記事