ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Hakone Rusk

2012年11月09日 21時24分13秒 | Sweets
首都大の本部で、100円でくじびきやっていたのですが、何かそれなりのものが当たりそうな予感がして、
くじをひく事に。

すると、3等賞が当たったと言うことで、星の王子さまミュージアムの無料入場券をいただきました

丁度前々から、箱根に行こうかって話が、デイジーパパとの間で出ていたんですよね。
特に有効期限はないようなので、行けそうな時に、行ってみようと思います


そして、首都大学祭よりも前に、友人から箱根土産のラスクを頂いていました

箱根つながりで、学祭後日のティータイムに頂きました

Photomemo
Photomemo
Photomemo



少し前から少しずつ頂いていたのですが、すごく美味しいラスクでした~

ガチガチの乾燥し過ぎたものではなく、サクッとしているのと、甘さ加減もちょうど良いのとで、

上品な印象なので、温かい紅茶をいれて、優雅に頂いてみたいお菓子ですね~

デイジーも、お弁当のおもたせで、ちょっと贅沢ですが、バッグに添えた日がありました。

美味しく頂いたのではないでしょうか。

「GRANDE RIVIERE(グランリヴイエール)箱根」言う、カフェとラスクのお店のラスクのようなのですが、
星の王子さまのミュージアムへ行くとしたら、車で行くと思うので、駐車場もあるし、寄れたら寄ってみたいなと思いました。

行くのは、来年になるかもしれませんが、行きたいところも増えて、楽しみも広がりますね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティーバッグあれこれ | トップ | フィグ・カシス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2012-11-10 09:52:12
3等の星の王子さまのミュージアムの無料入場券が当たったのですね。
やってみた甲斐がありましたね(^_^)
箱根は雰囲気も落ち着いているし、リラックス出来るイメージがあります。
ぜひ楽しんできてくださいね♪
返信する
Unknown (ビオラ)
2012-11-13 21:56:31
はまかぜさんへ

特に期限のない、非売品だったので、いつ行っても良いから良かったです。その前から箱根行きの話も家で出ていたしね^^

デイジーパパは、車で行きたいみたいだけど、電車の旅も良さそうだな~なんて思いますね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事