ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

AnN

2014年11月18日 23時46分10秒 | House

昔昔にも、upしたことがある、デイジーが幼稚園時代に描いてくれた絵

何気にAnnの特徴をしっかりとらえていますね(笑)

以前にも書きましたように、紅茶染めした紙をデイジーにあげたら、自分の思うAnnを描いたようです。

とっても素敵で、見た瞬間に気に入った絵です。

丁度ハーブの先生のお店に、アンティークな小さな額縁が売っていたので、それを購入し、入れて・・・以来ずっと大切に飾っています。

芸術って見る人によって、評価は色々ですが・・・、私はこの絵を高く評価しています。

「AnN」が気に入ってます(笑)

子供の感性ってすごいなと思わされた作品の1つです~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Un cafe creme | トップ | ジャムおじさんのパン屋さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2014-11-21 17:28:33
素晴らしい絵ですね。
柔らかなタッチで温かみがあって良いと思います。
ビオラさんが時折書かれているように、芸術センスを感じます♪
返信する
Unknown (ビオラ)
2014-11-22 13:08:59
はまかぜさんへ
小学生の頃、図工の作品をよく先生に褒めていただき、小学校のHPに掲載されたりしていました。特に絵の、遠近感とか配色とか、その他色々。
私はなるほど、言われてみれば・・・と納得でしたが、私がデイジーの作品に惹かれるのは、そのキャラクターの絵の表情の可愛らしさや全体のバランス感覚かな。
パッと見て「これは愛される!」と思うキャラクターを描くところがすごいと思います。手芸のキャラクターもそう。
そのセンスは大きくなった今も健在です♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

House」カテゴリの最新記事