ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

やっぱり浅野屋さんのパンは・・・

2010年10月27日 00時43分11秒 | Bread
トレインチへ行った時、ランチの後に、ブーランジェリー浅野屋さんに寄りました

来た時から”帰りに寄ろう~”って、思っていました。

こちらのパンは、もしかしたら、数あるパン屋さんの中でも、いっちば~ん好きかも

それぞれのお店で魅力があるとは思いますが、例えば
「あなたに1年間、あなたの希望するパン屋さんのパンを、毎日送り続けましょう。それでどこのパンが良いですか?」
なんて質問があったら、迷わず「浅野屋さんのパン!」って
言うと思います。
それほど美味しいと思っています。



なんだかんだ言って、必ず選ぶのが、向かって左のブルーベリーのパン。
これは1枚から好きな数だけ買うことができます。



初めてこちらのお店で、サンドイッチを買いました

メチャうまでした

フレッシュ感が半端でなく、ボリュームもありました。

パン生地そのものが超美味しいのも、ポイント高い理由ですね。

このパン生地は、サンドイッチにしても、生地の存在感が生き生きと生きています

体に元気を与えてくれるサンドイッチでした。

このお店の2階は、イート・イン・スペースになっていて、以前から気になっています。

そのうち行ってみたいと思います~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狩野英孝さん アリオへ・・・ | トップ | ポタジェのパウンドケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビオラさんへ (からん)
2010-10-27 12:02:13
おぉ~~贅沢な感じのパンですね。

ブルーベリーの美味しそうです。
いや美味しいです(笑)

サンドイッチも贅沢ですね☆
自分で作るとこうは行かない。なんでかな・・・
返信する
Unknown (はまかぜ)
2010-10-27 12:25:26
なるほど、そんなに美味しいパン屋さんなのですね
ブルーベリーのパン、一度食べてみたいものです。
少ししっとりめの食パン生地をイメージしています^^

サンドイッチのほうは、ボリューム感がすごいですね。
パンも厚いし、具もたくさん。
ムシャムシャとかぶりつきたくなります♪
返信する
Unknown (ビオラ)
2010-10-28 00:14:57
からんさんへ

ブルーベリーのパンは、1枚の面積と厚み、結構あり、食べ応えあります^^
ブルーベリーとブルーベリー果汁が生地に染み渡っている感じで、外皮がしっかりしていて、中は柔らかです^^

サンドイッチも具のボリュームに負けていない存在感です^^
自分で作る時も、例えば浅野屋さんのパンで作れば、かなり美味しいのができるかもって気がします^^
返信する
Unknown (ビオラ)
2010-10-28 00:21:57
はまかぜさんへ

非常に有名なパン屋さんです^^
自分的には超美味しいと思っていますp^^q

ブルーベリーのパンは、浅野屋さんでは、よく試食用を、たくさん出していたりします^^
なので、試食して判断できる可能性が高いです。試食して、じっくり味を感じてほしいですね^^

浅野屋さんは、本店が軽井沢ですが、東京ミッド・タウンや百貨店なんかに出店しています。

サンドイッチ・・・、絶品です♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Bread」カテゴリの最新記事