ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

狩野英孝さん アリオへ・・・

2010年10月24日 21時39分07秒 | else
皆さんこんばんは~

今日は仕事でしたが、終了後デイジーパパと狩野英孝さんのイベントの為、アリオへ

開始時間頃に行ったので、当然良い場所では見れない覚悟ではあったのですが、それも予想をはるかに超える大人数に愕然としました。
ものすごい人だったんです。
とにかく幾周もの層ができていて、ステージとなる場所辺りなんて、何も見えませんでした。

そんな1階イベント会場に加えて、吹き抜けの2階部分もものすごい人。
エスカレーターに乗っている人も、ステージとなる場所を注目しながら・・・。

・・・でかっきりの時間より少し過ぎて、狩野さんが登場したのですが、もうキャーキャーワーワー、反響がすごかった。
今回は安さんの時みたく、撮影禁止が出ていなかったのか、たくさんの人が携帯やデジカメで撮影したり、録音もありでした。

背伸びしてやっとこさわずかに顔だけ見れる感じが、最後まで続きました。

約30分くらいのイベントでした。
・・・が、最初から最後までずっと狩野さんも会場の皆もノリノリでした。
歌も数曲披露して下さったり、トークで笑わせたり、自分がらみのクイズを出して正解5人にサイン入り色紙をあげたり。
人を引き込むオーラがあり、トークの才能もあって、行く価値あったなと思います。

確かクイズで自分の歳を質問されましたが、答えが28歳だったんですよね。
そう言えば安さんもそのくらいの歳なんですよね。

遠くから顔しか見えなかったし(それも時々見える程度)、よくはわからなかったのですが、印象はTVと全く一緒でした。

本日見に来ていた人達は、年齢層が幅広く、小さな子供からおじさんおばさんまで色々でしたが、特に20代らしき人達が目立ったような。



↑かろうじて1枚だけ画像を残せました。


なかなか良い印象を持ちましたし、これからも頑張って芸の幅を広げて活躍して行ってほしいなと思いました~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のお散歩  和良にて・・・ | トップ | やっぱり浅野屋さんのパンは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事