ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

地震!

2012年05月18日 17時38分40秒 | HP
先程車運転していて、赤信号で停止中に、車がすごく揺れ、ブレーキしっかり踏んでも、揺れ止まらずで、この車どっかおかしいのかと、真剣に怖くなったその瞬間、カーラジオで「今地震ありました」と。
時計見ると17時20分。(時計はわざと1分進ませている)なので19分の地震と一致。
カーラジオで「車運転中の方はわかりませんでしたか?」と発信してましたが、それどころか、車中ですごく異変を感じました。
考えてみたら、停止していたから、わかったとも言えますが。
車中で地震をこんなに感じたのは、初めてでした。
怖いですね、気をつけましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土鍋ごはん 米三 | トップ | What’s YOTSUBA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HP」カテゴリの最新記事