ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

ただ今、お出かけの為、移動中 〜♪

2019年08月26日 11時45分00秒 | else

移動中と言っても、旅ではなく、

電車でお出かけなだけですが(笑)

 

↑先日の旅の出発の日、撮影したものです。

 

ある時点から、バタバタになりましたので、

又、夕方か、夜にでも、訪問させていただきます。

では、

皆様〜、

素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙のストロー =STAR BUCKS= | トップ | バタフライピー et La... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2019-08-26 18:58:58
ビオラ様

OKB〜😊
電車🚆?
新幹線🚅?
羽のついた電車?

慌ててる様子なので
おきおつけあそばせー(OKAB〜)
返信する
Unknown (ビオラ)
2019-08-26 21:16:51
necesito 様へ

おこんばんは~の変形~、・・・らしいですね~

いつも使っている電車に乗りました~
・・・が、
色々な事で、慌てふためいておりました~

・・・が、問題なく、1日が過ごせました~

・・・、なんか色々とありがとうございます~
返信する
Unknown (necesito)
2019-08-26 22:33:20
ビオラ様

おこんばんは〜

DAIGO verです

ご無事で何よりです👍
返信する
Unknown (ビオラ)
2019-08-27 16:29:53
necesito 様へ

ハイ!
すぐにDAIGOさん、浮かんできました^_^


ありがとうございます!

おっちょこちょいですが、何も問題なく、1日を過ごせました~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事