ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

木曽路 夏

2016年05月29日 09時39分50秒 | else

先日家族で、木曽路へ行きました。

木曽路は、行きつけのお店。

私はお刺身定食にしました。デイジーも。デイジーパパは、すき焼き定食。

ハモが登場で嬉しかったです。

あとデザートアイス、キウイのアイスをセレクト。

夏を感じました♪

出先から投稿。

PC投稿よりスマホ投稿、ちょっと面倒くさい。

良い1日をお過ごし下さい♪

*京都で食べたわけではありませんが・・・、”はも”と言うと、京都が浮かんで来ます。

京の夏は、はもと祇園祭~って感じ~、もうすぐ夏ですね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHAMOMILE CIT... | トップ | Vegetable sal... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2016-05-30 23:30:42
ビオラさんといえば木曽路というくらい、時折登場する行き着けのお店になっていますね
お刺身定食美味しそうです
そしてキウイのアイスはまだ食べたことがないです。
キウイの酸味によってさっぱりとした味わいになっている気がします
返信する
Unknown (ビオラ)
2016-05-30 23:46:42
はまかぜさんへ

そうですね~、デイジーパパがよく行くので、家族の行きつけのお店になりましたね~。
行っても記事にしない事が多いですが、ハモとキウイフルーツのアイスがポイントで、記事にしました
アイスはキウイのフルーツ感のある酸味と、まろやかな甘みが、とっても上品で、温かい緑茶と美味しくいただきました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事