ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

 LA TABLE D’HEDIARD

2011年01月27日 16時59分56秒 | else
皆さんこんにちは~

今日は友人と、伊勢丹新宿店のサロン・ド・ショコラを楽しんでから、7階のエディアールのカジュアル・フレンチのお店「ラ・ターブル・エディアール」へ





店内は基調色の黒と赤がスタイリッシュな、落ち着いた空間で、すごく楽しい時間が過ごせました

私達はキッシュ・プレートを

エディアールはパリ本店の、食料品店で、新宿伊勢丹には、長く紅茶や食料品のお店として、安定した人気があります。地階にあって、伊勢丹行ったら、時間がある時のぞいています。
そのお店のレストランへ行けて、満足しました

友人とは、関西からのお付き合いで、今は関東に住んでいらっしゃいますが、お互いの住んでいる所は離れているし、向うは子供がまだ小学生だし、なかなかゆっくり会える時間がないのだけど、会うと楽しい時間が過ごせます。
新年に関西に帰ったそうで、子供が鉄道好きなので、環状線だのなんだのと付き合ったと言う話等関西が懐かしくなるような話でした。
たわいもない話なのに、とにかくとても楽しかった



サロン・ド・ショコラは初めてだったそうなのですが、すごく刺激的だったようでした。


サロン・ド・ショコラは、関西勢も頼もしいくらいに勢いがあって、堂々たる出展ぶりに、本当に嬉しくなりました
クラブ・ハリエやナオミ・ミズノ、エス・コヤマ等、案内に「滋賀○○」「京都○○」「兵庫○○」と書いてあると、すごく嬉しくなりますね





↑WPTC2010年のチャンピオンだったんですね~


今日は友人とチョコの試食を楽しみ、関西を懐かしんだ1日でしたね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー アジア杯準決勝で... | トップ | サンマルクカフェにて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事