ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

サンマルクカフェにて・・・

2011年01月29日 13時07分07秒 | HP
皆さんこんにちは。今デイジーと待ち合わせの為サンマルクカフェにいます。 今日は空気が冷たいけど、とっても良いお天気です。 昨日は、予期せぬとても嬉しい事があり、家族皆心地よい気分でした。 毎日バタバタしていて、昨日もすごく忙しい1日でしたが、そんなカツカツした生活に、潤い成分をいっぱい与えてもらったような感覚です。 そんな次の日もいつものように、朝からバタバタでしたが、良い一日が過ごせそうな気がします。 サンマルクカフェでは、ブラックコーヒーのLを頼みました。ちなみにアメリカンだと40円安いのね。ここのブラック久しぶり。コクと苦味がしっかりで、酸味も感じられる味でした。 良いお天気の土曜日、日中は有意義に、深夜はサッカー準決勝を応援しましょう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  LA TABLE D’HE... | トップ | リベルターブル Part4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2011-01-29 22:52:50
サンマルクカフェ、そういえば最近行ってないです。
久しぶりにチョコクロが食べたいです^^
あれはお気に入りです

そしてサッカーアジアカップ準決勝、いよいよあと1時間ちょっとで始まります。
最後まで起きて応援しようと思います!
頑張れ日本
返信する
Unknown (ビオラ)
2011-01-30 03:12:03
はまかぜさんへ サッカー全部観ましたか?当然観ましたよね(笑) 勝ってよかったですよね。素晴らしいチーム力で゛もってる゛チームですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HP」カテゴリの最新記事