ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

A971にて・・・

2010年05月31日 17時25分13秒 | else
今日は独身時代の仕事仲間であった友人に会いました

すっごく久しぶりで、会えてとても嬉しかったです



東京ミッドタウンのA971でランチしました
ここへも久々に来ました。1度リニューアルしたようで、以前とは少し違っていました。

基本カフェレストランですが、ランチタイムは・・・1階は丼もの数種、2階はプレートものが4種ありました。
2階を選び、まだ早かったので空いていましたが、30分程経ったら満席になっていて驚きました。
空間はすごく居心地良くて、リラックスできたので、いっぱいお話できました

ランチメニューの名前は忘れましたが、彼女は有機野菜のスープパスタ+ホット、私は鶏肉のグリルとライスのプレート+アイスコーヒーを

今日はお天気もよかったし、楽しいひとときでした。

超関西弁で近況を語る2人でしたが、ま~関西人に会うと、急に切り替わるんですよね(苦笑)その方が話がはずむんですよね。
近況は明るく平和で安定している印象でした・・・何より
随分会ってなかったけど会って第1声に「○○ちゃん変わってない」と言われましたが、今更変わり様がないよと。彼女は自分では変わったつもりでいたようだけど、基本変わってないなと思いました。
近況をお話している間に、2人ともいい年齢になったなと思いました(苦笑)
1つには、高齢になった両親の話で・・・。

短い時間でしたが、会えてよかったです~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にby上海デミタス | トップ |  エクレール玄米茶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2010-06-02 08:05:34
東京ミッドタウンってまだ行ったことがないです。
最寄駅はどこになるのでしょうか?
やはり昔の友人に会うと、積もる話もありますよね^^
超関西弁になるあたり、気を許せる相手って感じがして良いなと思います
返信する
Unknown (ビオラ)
2010-06-02 23:42:37
はまかぜさんへ

私はたいてい大江戸線で「六本木」で下車し、8番出口から直結のミッドタウンへ。
他にも行き方が色々ありますよ^^
ぜひ1度行ってみて下さい^0^b

気も使わないし、共通の話題も多いし、そこへ来て超関西弁だから、話ははずむね・・^^¥
会えてよかったです~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事