ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Johor Zoo

2007年08月31日 18時47分47秒 | Travel
今日は、バスに乗って国境を越え、マレーシアへやって来ました。ジョホール・バルと言うところへ来ました。主にシティスクエアと、ジョホール動物園へ。こちらの動物園は、迫力満点、動物達を間近で見れたり、触ったり、えさをあげることができます。そしてその動物園でしか見れない珍しい猿や鳥も見ることができ楽しめました。おりの中のカワウソやアライグマも触れたし、デイジーはアフリカゾウに、果物をあげました。ペリカンは、池から地上にやってきて、平気で近付いてくるので、恐かったです。途中ヘビを持って座ってる人にも出会ってゾッとしました。ジリジリ照り付ける暑さ厳しい中、日本の動物園より粗削りな迫力を楽しみました。
その後15:30発、マレー鉄道で、シンガポール駅まで帰ってきました。今日は偶然マレーシアの独立記念日だったようです。タクシーの運転手さんがおっしゃっていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PANADERIA | トップ | Delifrance »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事