ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

ベッカライ徳多朗

2012年05月29日 06時00分00秒 | Bread
センター北には、昨年11月にオープンした、ベッカライ徳多朗の3号店があります




ワクワクしながら行ってみると、毎日こんななのかな・・・、お昼テイクアウトのお客様のレジ待ちの列がすごかったです。

イートコーナーも中と外にあり、カフェコーナーのあるパン屋さんとしては、理想的ですね

パンはとっても美味しそうなものばかりでした。

ご夫婦で経営なさっているパン屋さんですが、それで3店舗目ってすごいですよね。

それも順調に成長している感があって。

毎朝1時に仕込みに入って、夕方まで焼き続けるって言う姿勢がすごいなと思います。

詳しくはわかりませんが、スタッフをあまり多く置かず、一人ひとりの仕事が濃厚な気がします。

そういう体制がスムーズに行くスタッフに恵まれることも、経営する上で大きいでしょうね。

あと、ナチュラルでほのぼの感もあって、生活に密着しているパンというアイテム販売には、親しみやすさがあることが大きいですね。
お店はガラス張りで外から見えやすい感じなので、中の賑わいや楽しそうな雰囲気がわかって、安心して入れますね。

あと、蜂蜜が結構置いてあって、それは業者からの仕入れですが、徳多朗のパンととても合いました



とっても気に入ってしまったので、次回又購入したいと思います~

そう言えば後になっちゃったけど、パンのディスプレイが、入り口からレジへの動線に沿って、置かれていました。

すごくうまいシステムですね。

レジ待ちで並びながら、順々にピックアップしていける。

とにかく飛ぶように売れているパン屋さんと言う印象で、しかもセンター北に3号店とは、かなりの狙い目。

色々美味しそうなパンが並んでいるので、機会があったら行ってみてください~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽園でリラックスティータイム♪ | トップ | ENCHAN-THE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2012-05-31 12:10:25
夫婦で経営で3店舗目とは凄いですね!
きっとすごく好評なのでしょうね^^
夫婦で頑張っているようなパン屋が繁栄していくのは嬉しいので、ぜひ頑張っていってほしいと思います
返信する
Unknown (ビオラ)
2012-05-31 22:27:33
ホント、運がついている人達なんですね。
この不景気に、しかも薄利多売のパンというアイテムなのに、成功しているなんて、すごい!

パンはケーキと同じ部分があって、私的には『食で夢を与える分野』だと思っています^^
そういった意味では、徳多朗というお店、すごく開放的で明るくて楽しいイメージでした♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Bread」カテゴリの最新記事