ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Halloween goods

2014年10月28日 22時21分49秒 | House

ハローウィン、年々日本に浸透して行ってますが、今年はさらにイベントを楽しむ人が増えたように思うし、イベント自体が定着して来たなと感じる年です。

どこ見てもハローウィンなので、特に家の飾りはしてなかったけど・・・

久々に・・・、飾りました・・・、あと数日ですけどね~。

これ↑はだいぶ使わせてもらってます・・・、大事なアイテムです。

witch&ghostの飾り物。

工夫次第で、すごくオシャレにディスプレイできそうですが・・・、さりげなく技無しで、玄関に置きました。

ほんの少しの期間ですが、ちょっと楽しんでみますね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Quignon | トップ | チョコマロン  =Le P... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

House」カテゴリの最新記事