ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Sweet Magic HALLOWEEN ♪

2009年10月26日 23時32分47秒 | Sweets
皆さんこんばんは~。

今日は荒れたお天気になりましたね。
特に暴風がすごくて、仕事の行き帰りもたいへんでしたが、夜車に乗っていても信号待ちの時、車体が揺れるのがわかり、驚きました。

そんな荒れたお天気なのに、お出掛けの際のお土産だと、友達からクリスピー・クリーム・ドーナツを頂きました。





夜食後に家族で頂きました。

画像上左から時計回りに、チョコクッキー・クランチ→オリジナル・グレイズド→パンプキン・チョコレート・トリート→オリジナル・グレイズド。



只今の季節には、シーズナルとして、このパンプキン・チョコレート・トリートが発売されています。
パンプキンクリームに、メイプルパウダーをのせて、ビターチョコでイタズラ描き。パンプキン・シードを飾って、実りの秋をお祝いしましょう・・・と言う楽しそうなドーナツ。
今の時期お土産にすると、話題性もあって、仲間や家族と盛り上がれそう~。


何より私は、お友達のお心づかいが超嬉しかったです。

お友達からも嬉しいご報告が聞けたし、とっても良い気分~

いつもありがとうございます~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  秋の植え替え♪ | トップ |  BIGOT =Å= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事