ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

マーロウのプリンを頂きました~♪

2017年05月13日 22時42分09秒 | Sweets

皆さん今晩は~

今日はデイジーのお友達がお泊りにいらっしゃっています~

私は明日多忙の為、あまりたいしたおもてなしもできず・・・ですが・・・、

気の合うお友達のようで、

安心してほったらかしです(笑)

 

デイジーのご近所の幼馴染さんとどこか似ているような方で、

良く喋って下さるし、

気遣いが上手なので、

私達も気が楽です。

 

MARLOWEのプリンを頂きました~

日中2人は銀座へ行っていたようで、

GINZA SIXで買って下さったようです

 

朝から多忙で、

結構クタクタなので、

今日は、マーロウのカタログの画像だけでお許し下さいませ~(苦笑)

 

今現在は関西にいらっしゃる方なので、

4人で、関西&関東のあっちゃこっちゃの話で楽しかったです~

 

「アホんだら。」っておじいちゃんがおっしゃるとか・・・、

関西にいても、私はあまり聞かないので、

久しぶりに聞いた言葉でした(笑)~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御菓子司 鶴屋益光 | トップ | お気に入りのワイヤー雑貨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2017-05-14 23:50:21
マーロンのプリン、たぶんまだ食べたことがないです。
とても素朴な雰囲気のプリンで美味しそうですね

「アホんだら」は漫画や小説の中でしか聞いたことがないです。
実際に使っている人もいるのですね。

それにしてもデイジーさんは友達関係がとても活発ですね。
充実した日々を送れているようで何よりです。
ビオラさんも楽しい話ができたようで良かったですね
返信する
Unknown (ビオラ)
2017-05-15 00:33:27
はまかぜさんへ

今晩は~
マーロウのプリン・・・、2004年に葉山にオープンして以来、何かと話題になっていたような気がします
頂いたのは、賞味期限が、5月15日なので、明日頂いて、明日以降ブログUPしたいと思います~。
美味しそうなフォトと風味の感想お届けしますね~
ビーカーは、”銀座”の文字が入っています~

「アホんだら」って、最近聞かないから、忘れていたんだけど、使っている人はいるでしょうね~。
その言葉で思い出したんだけど、兵庫県の人で「アホか」の事と思うんだけど「ダボか」って言うのを昔聞いた事があります。
関西でも色々な言い方があるんですよね~(苦笑)

デイジーは、毎日誰かしらと一緒にいますね~(笑)
お友達がデイジーの事、一緒にいると心地良い~とおっしゃって下さってました。楽なんですって(笑)
デイジー・・・、充実したはる感ありますわ~、なんかいつも楽しそうですもんね~(笑)
皆色々な趣味や特技あるんやな~と、楽しい話を聞かせていただけましたわ~
学生さんらしい学生さんで、良い方とお友達やな~と感じました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事