ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

朝食にいかがですか?

2007年05月31日 08時40分41秒 | Bread
昨夕はかなりの雨でしたね。
でも今日は、良い天気になりそう
お隣の奥さんもお天気気にしていたけど、多分このまま日中晴れるだろう・・・と
思って、洗濯物外へ干して行こうと思います。

この後、お馴染み中のお馴染みオランジュさんとお出掛けしまーす
さて、どんな楽しみが待っているかな?

画像はフォートナム&メイソンの、セモリナクラシックとクロワッサン
シンプルで噛み応えのあるパンと、弾力がありふわふわの丁寧な層のパン。
朝食に食べたいパンです。

そして今朝の音楽は、竹内まりやの「Quiet Life」です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幅広い世代に届く魅力 | トップ | AU BON VIEUX ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気 (読書日和)
2007-05-31 19:46:19
出張先は3時すぎくらいから雨でした。

今は横浜に帰宅途中ですが、かなり雨が降っています。

洗濯物が大丈夫なのか気になります…



パンは私もよく食べます。

朝はコンビニの惣菜パンが定着してるので、たまにはクロワッサンにコーヒーというメニューが良いな。

返信する
Unknown (ビオラ)
2007-05-31 22:43:55
そうですね・・・3時だいに雨が降ってきました。でも丁度帰宅は、雨に間に合ったので、洗濯物はセーフでした。読書日和さんは、洗濯物大丈夫でしたか?

クロワッサン+コーヒー美味しいですね
欲を言えば、サラダとゆで卵(スクランブルエッグ)を+すると、元気メニューになりますけどね

朝コンビニの惣菜パン食べてるんだね。+シュガー入りホットミルクにすると、カルシウムも摂取できてよろしいかと・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Bread」カテゴリの最新記事