GOODLUCK'S WORLD

<共感>を大切に、一人の男のスタンスをニュース・映画・本・音楽を通して綴っていきたい

2012 6月 湘南旅行&ファッションホテル (3)

2012年06月26日 | Weblog

(ファッションホテル:ウォーターゲート3店) 


 今回は初めて3店の「ウォーターゲイト・ホテル」を利用した。ネットで「ウォーターゲート桜島」を見つけたのがきっかけだったが、全国にあることを知り、まず「相模原」にネットで夫婦割引を知りメールを入れると丁重な返信があり、夫婦割引は金曜、土曜祭日前にないが、2,500円の割引で一泊7,500円にしてもらえた。所沢にも泊まることを伝えると、支配人に連絡を入れてくれて、夫婦割引はなかったが、2,500円の割引をしてもらい一泊13,900円が11,400円となった。町田ではSEEDSというホテルに泊まったが、ネットができる作りになっており、朝食はついていなかったが部屋の大きさは市内の中心部にあったウォーターゲート相模原より大きな部屋で有り難かった。帰りは新東名高速道路を利用したために、私の車のナビにはまだ新東名が入っておらず、ナビ画面の道なき道を行き続け、とうとうミスして東名阪から地道に入り西名阪から奈良の天理を超えて、疲れがピークになり、香芝出口を降り、ウォーターゲート香芝に一泊することになった。しかし、このホテルが今回の旅行で最高の部屋だった。Eタイプを選んだが、一泊9,210円だった。部屋の広さは80㎡以上あり、マッサージチェアーや岩盤浴、無料の平日限定ディナー、無料ドリンク、翌朝の和洋食もついていた。ウォーターゲートの内装は落ち着いたアジアン風が売りで、この香芝ではそれが最も良く表現できていた。大きな洗面所が二つもあり、男女並んで座って歯磨きや洗面ができるとても優雅な作りだった。いつかウォーターゲート桜島も利用したいと思っている。

    

    

      

     

        

      

        

            

        ●総走行距離1,235.9kmの大旅行となった!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。