good! カエルのぶろぐ

gooの中で カエルのblogが 公開中 詩やメッセージ&画像を掲載。
ご遠慮なくコメントをお寄せください

白アンパンをどうぞ 昭和の日に

2019年07月09日 09時48分25秒 | Weblog
白アンパンを どうぞ 2019.4.29
〜昭和の日に

私は アンパンが好きだ

特に 白アンパンが
大好物だ

また 饅頭や最中なども
白餡(しろあん)が好きだ

4月29日の昭和の日に
カミさんが 白アンパンを
買って来てくれた

優しい心遣いがうれしい

では さっそく
白アンパンを いただきま〜す!

ps2019.4.29 草案 7.8 草稿
先日は ミニ白アンパンを
自分で買って来て食べた
袋の中に 5個アンパンが入っている
2、3 日かけて 美味しくいただいた
実は 今朝も 白アンパンを食べた
初めは 半分か2/3 位にと思ってたが
誘惑に負けて 全部食べちゃった!

画像あり 散歩から帰宅後 アップ予定
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓を叩く彼女J 七夕の日に | トップ | いい塩梅 いい塩加減 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿