good! カエルのぶろぐ

gooの中で カエルのblogが 公開中 詩やメッセージ&画像を掲載。
ご遠慮なくコメントをお寄せください

えっ、嵐が 活動中止って⁉️

2019年01月28日 18時18分40秒 | Weblog
えっ⁈「嵐」が「活動中止」って!

「嵐」が 解散する⁇
というニュースが
突然に発表された

いいや、解散ではなくて
「活動中止」だそうで
ちょっとホッとした

今まで
メンバーの5人で
仲良く力を合わせて
頑張ってきたし
メンバーの5人が
それぞれの個性を活かして
活躍してきたし
「嵐」は
今こそ「旬」だと思う

だから 私は
なんで今なの⁈
と 初めは思った

でも その後
ニュースを見たり
SMAPのことを考えたり
今日会見をテレビで見たりして
彼らの気持ちも
いくらかわかってきた

当面? 一応?
「解散」ではなくて
「休止」ということで
話がまとまったのかな

ただ「解散」を
全面否定しなかったので
その選択肢もありなのかな⁇

いろんな才能を持っている大野さんが
しばらく自由に活動したいと考えたようだ

また 他のメンバーも
実力的にも 年齢的にも
各自独り立ちできるまでになっているし
もしかすると
絶大な人気を誇っていたあのSMAPが
解散時に
ちょっとゴタゴタした感じがしたから
そんなことも考えて避けたのかなあ

それぞれが自立して活躍できるように
円満に独立できたらと思ったのかな

今が旬の今こそチャンスだとも
思ったのかなあ

みんな私の推定だけど
メンバーの心の内は
メンバーにしかわからない‥

ただ これからも
それぞれにソロとして
大活躍して欲しい!

ps2019.1.28
「花より団子」(松本さん主演)
〜ある意味考えられない展開で
とても楽しかったなあ
夫婦で笑いながら見ていた
大野さんの「怪物くん」は大好きで
ワクワクしながら見てた
二宮さんのトボけた役やシリアスの役は
味がいいし 幅もある
相葉さんの紅白司会は落ち着いていてよかったし 探偵物もカッコいい
ニュースキャスターや俳優、楽器演奏など才能のある櫻井さん
みんなそれぞれに違って
それぞれに良い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい青葉城恋唄 | トップ | 梅の花咲く 平成31年  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿