good! カエルのぶろぐ

gooの中で カエルのblogが 公開中 詩やメッセージ&画像を掲載。
ご遠慮なくコメントをお寄せください

システム手帳(プライベート用)

2009年11月14日 13時12分38秒 | Weblog
私は システム手帳がお気に入り

大小様々 いろんな時に活用している


数冊の手帳を持っているが

文房具屋さんで眺めると

また欲しくなるので 困ってしまう


今 愛用の手帳は 2冊

一冊は バイブル版の仕事用(パブリック A.O.)

そして もう一冊は 

A6版の個人用(プライベート A.O.)


普段は 小さな鞄などに放り込んで

好きな時に使っている愛用の手帳

中身は ちょっとしたメモや

詩(ポエム)のタマゴたちを書き込む


この前 P.キャラクターのリフィルが

文房具屋さんに置いてあったので

おじさんで 少し恥ずかしかったが

犬が好きなので 思い切って購入した

 
お気に入りのキャラクターでまとめた

可愛いリフィルのセットだ


気に入ったツール(道具)は

持っているだけで 何かが待っているようで

心もうきうきしてくる


そろそろ 来年の手帳も並びだした

さあ 来年のリフィルは 何にしようかなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花よりビール | トップ | ポインセチア~遅れた誕生日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿