暮らしの一コマ日記

忙しく過ぎ去る時間に、チョット立ち止まってまわりをみつめる一コマの写真日記

我家のバラ

2014-05-13 16:49:07 | Weblog
午前中は雨でした。鉢の水遣りが大変なのでいいお湿りでした。
我家はやっとバラが咲き始めました~


ピエール・ド・ロンサールです。今年は沢山蕾が付きました。
この大きそうな蕾、咲いてみたら・・・


この位。大きくありません~ 一回り小さい感じです。
でも花びらが幾重にもきれい。咲いてくれるだけ喜ばないといけませんね~


アイスバーグも咲き始めました。 大好きなバラです。


いつも虫にやられて悲惨なサマースノーも今年は大丈夫です。


サマースノーです。


昨年の国際ガーデニングショー で雨の中持ち帰ったバラの一つです。
ナクレ。丈夫なバラのようです。
今年も国際ガーデニングショウーに友達と行く予定ですが、
雨模様のようです。私はホント、雨についています~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。