暮らしの一コマ日記

忙しく過ぎ去る時間に、チョット立ち止まってまわりをみつめる一コマの写真日記

試写会

2008-08-30 17:38:21 | Weblog

昨夜は試写会のチケットを手に入れた友達が、
試写会に誘ってくれました。



CGをふんだんに使ったファンタスティクコメディ。
この出演者、そうそうたる俳優さん達。誰か分かりますか?



いつも主役をやる彼が、いつも素敵な彼女がドタバタを
演じていました~



隣で友達はケラケラ笑っているのに、私はといえば
昨夜の睡眠不足がたたって睡魔との闘いでした。
夢うつつにストーリーを追いかけていたような・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。