暮らしの一コマ日記

忙しく過ぎ去る時間に、チョット立ち止まってまわりをみつめる一コマの写真日記

結婚式に行きました。

2007-05-31 16:50:13 | Weblog

姪の結婚式に行ってきました。とても美しい花嫁でした。
入場は父親 花嫁とも一番緊張する場面です。 
二年半前まで、私は結婚式、披露宴などにかかわる仕事をしていました。
気くばり、目くばり、そそうの無いよう、ニコニコと、何百件もの席に立ち会って
きました。でも 今日の式が一番。安心して、感動することが、できました。


フラワーシャワー しゃぼんだま で、祝福をうけながら。


式は終わりました。
この後、親族の写真を撮ってから 披露宴です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。