暮らしの一コマ日記

忙しく過ぎ去る時間に、チョット立ち止まってまわりをみつめる一コマの写真日記

披露宴 1

2007-06-01 18:41:16 | Weblog

披露宴は教会と同じ建物のステーキ懐石レストランでありました。
一日に二件昼夜のみだそうで、なかなか予約がとれないレストランだそうです。
一般用には隣にレストランがあるそうですよ。


席の前に大きな鉄板があって、シェフが調理してくれます。
これは、トリュフ入りの何とかを、焼いていて、ソテーしたフォアグラを上にのせます。


ハイ できました。この鉄板の前には、六人が座っています。


パイが添えてあります。
前菜にもキャビア からすみなど、 珍味がいっぱいでした。
お腹も驚いたことでしょう。



活き伊勢海老をソテーにします。
出来上がりの写真は食べ終えて、あ!忘れました。
鉄板の上で、海老がまだピクピク動いていました。


ウエディングケーキです。
新郎の好きな釣りを モチーフにしています。
船の上から、鯛を釣っているとか。


幸せそうな 二人ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。