よねの備忘録

お勉強問題が中心。
政治を語るときは、ネトウヨです。

今日の勝負。

2007-11-17 14:34:39 | その他
これから、職員旅行で市内の温泉に行ってきます。
市内とはいっても90kmほど距離があるのですがね。

ところが、一つ心配事ができてしまいました。
事務長さんと同室になってしまいました。

事務長さん、お酒を飲むと「語りだす」人なんです。
これに対抗するには、語られる前に語らなくてはいけません。

語るか、語られるか。

せっかくの温泉旅行で、そんな勝負したくないですよね。
ノワーン(泣)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強計画を立てさせる。 | トップ | 普段の学習。国語・英語・数学 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはあ (なっき)
2007-11-17 14:41:28
こんにちは
>ノワーン(泣)

思わず 吹き出しましたよ(^O^)
返信する
いろいろとね。 (よね)
2007-11-18 22:08:14
いろいろありました、ブツブツ。
返信する
お疲れ様でしたm(_ _)m (duca-me)
2007-11-18 23:20:59
温泉はイイ!けど同伴者が・・・って、辛いとこですね(^^;)
キレイなねーちゃんが同伴者だと最高ですが♪(爆)>ベビーシッター兼お酌の相手として
返信する
御姐さん (よね)
2007-11-19 09:38:28
きれいな御姐さんに、囲まれました。
(キレイなねーちゃんではないですよ)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事