東海見て歩きⅢ

名古屋を中心に東海地方のグルメやイベント、野菜作りを紹介しています。
たまに自分の事を書いています。

かわ瀬のういろう

2024-06-22 | ショッピング

畑へ行く途中に地元の昔からある和菓子屋さんです。

この日はういろうを買いました。

 

白、黒糖、抹茶がありますが、白は遅い時間だったのですでに売り切れでした。

お昼を過ぎて空腹だったので、向かいの公園で食べました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨なので製粉 | トップ | ホテイアオイを荒らすのは誰? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事