枇杷の葉なし

枇杷の生育や、葉・花芽・種のことを日々の生活のなかで書いていく。

農薬探知?

2022年07月13日 | Weblog
 晴れです。ここ数日の不安定な天気には、水遣りをしなくて良かったのですが湿気の多さに閉口。今朝は雑巾がけをしながら、ほっとしてます。洗濯物も、外に干すので気分も好い。トイレに置いてある観葉植物を交換し、植え替えをして発育可能にしてる。唐辛子とトマト苗も育っております。糠も出来たとの連絡があり、金曜日にはお弁当配達帰りを寄るよう伝えて。

 身体に異変が起きているのは、極力無農薬での食卓をしたいからだが異状を訴えてくる。コンビニ商品は即蕁麻疹、生協物でもすばるが口にしなくなる。小麦粉が問題らしく、ロールパンを食べない。あんなに好んでいたのに、プイと横を向く。ライ麦の方がいいらしいのに吃驚!飼い主も農薬濃度状態に因っては、トイレに籠ることになったりが増える。身体は正直ね。

 我が家の枇杷葉には、特別の効力があると綴って来た。それは何故だろう?旬の時期に採るのは無論だが、枇杷葉に援けて貰い命を戴くことに尽きる。それが判り通じる方には、効力も最大となって現れるのは実証済み。送料を払うのだからではなく、真心を分け与えている想いを受けれないと結果は出ない。そこが運気の分かれでもあるし、気づかない真意なのかもだ。

 何処の枇杷葉でも、祈りと感謝が無くては育たずで歓びを見いだせない。命は同じですよ、猫であろうとも枇杷葉も等しい。それを自分の為であったり、区別して命を戴けばいいのです。そこを勘違いしてしまうと、情けなさが増して哀しくなるので効果も半減する。わたくしの枇杷葉は、天・宇宙・森羅万象が与えてくれた物ですので受け取り方を間違わないでと祈る。

 枇杷葉が病を治してくれるのではなく、それに因って援けて貰い祈るからこそ平癒するのです。お金のある方は医者に罹ればいいし、市販品で足ります。地球にやさしい暮らしであれば、それは人間に還ってきますので己にも同じです。旧暦での暮らしにも、身体は添います。月の満ち欠けと満干潮は、切ってもきれない人類の誕生でもあるのを忘れてはなりませんです。

 枇杷葉は、命の再生を図りますが誰にもではありません。運気も堪えず回転していますから、其処に必然的に逝かなければ適いません。国産品を口にしたくとも、農薬たっぷりで高額です。安い物には、添加物がたっぷり入っています。これで癌やコロナに打ち勝つ等、絵空事であり命への感謝が無ければ絶たれます。胡瓜もトマトも、身体を冷やしてくれる夏野菜です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞購読に思う・・・ | トップ | 水無月・望・大潮、不穏続く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (さわやか♪)
2022-07-13 22:08:12
こんばんは
コメントありがとうございます

今は一年中 元気に見える野菜が出回っていて
何時が旬か わからなくなりそうです
でも旬のものは 元気が詰まっていて味が違いますね

生協に入っていますが
最近の野菜は 虫食いが無くなってきています
それに 農協に出す野菜には 出荷の時に農薬をたっぷりかけるそうです
農家の人は買わないそうですよ

自家菜園が理想ですが なかなか難しいです
安全なものを口にするのが 難しい時代になっていますね
でも 選ぶ努力は必要だと思っています
基本 旬のものを食べるようにしています!(^^)!

参政党が政権を取ったときには
自給自足の日本になりそうですね
添加物も外国の国のように少なくして 子孫たちが元気に暮らしている
そんな日本が来ることを願って 前向きに過ごしたいと思います

ありがとうございます
(*^-^*)
返信する
ありがとう。 (アナザン・スター)
2022-07-13 22:39:19
さわやかさん、誰の為でもないんですよ。
人類の暮らしを守ることは、地球にやさしく接することなんです。
便利と快適だけならですが、無駄を省くって違うんです。
人生の中には、遊びも大切なんです。

免許を習得しに行った時、ハンドルの遊びを教えて貰いました。
何でもないことですが、そういう気持ちで運転しないと事故が起きるそうです。
自分本位では、何も見えて来ませんから。

わたくしの場合は、エンジェルナンバーが示してくれます。
糠床も、無農薬の米糠です。
それが手に入るようになりましたし、ゴーサインもありました。

偶然のようで、必然的に起きて来ます。
自分のことだけに終始しなければ、天は常に与えてくれます。
即ち、願うのではありません。
祈りと感謝です。
運命も素直に受け入れれば、先に逝けます。
生かされること、使命があるなら果たせるようになっていきます。
欲張らないこと。
自分の物にしないことです。

各々に、異なった数字で教えてくれるのですが、その意味が分からないと反転・逆転します。
それが何故分かるのか・教えて貰うのかは決められているからです。

視えることは、第六感です。
自分を見失わずに、逝くしかありません。
弥勒の座標まで。

訪問・書き込みを感謝します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事