多摩丘陵から四季便り

オリンパスのEM1に12-40mmF2.8を付けて撮っています。四季の折々の風景をお届けします。

まだまだ寒いですね

2018-02-22 13:23:37 | Weblog

 

昨日近くの公園に行きました。梅がかなり咲いていました。

 

 

 

 

蠟梅はそろそろ終わりのような感じでした。

 

 

公園のトイレで見かけた布で出来た造花。綺麗でした。

 

 

その後バスで駅前に。アネモネがまだ元気でした。

 

 

頑張って冬を越すプリムラジュリアン。

 

 

今日は曇天で関東では雪の所もあるとか。早く春が来てほしいですねー。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-02-22 16:01:04
濃い色の梅が綺麗です。この色良いですね~。
造花も本物に近く見えて綺麗です。アネモネが綺麗、プリムラも良いですね。今年はアネモネ出てこないかもしれません。
返信する
Unknown (shizuo)
2018-02-27 17:04:06
咲いてますね~!
赤梅、白梅、気づかぬうちに蠟梅も。
さぁ多摩さん、後はぽかぽかな春を待つだけですね~(^^♪。
返信する

コメントを投稿