多摩丘陵から四季便り

オリンパスのEM1に12-40mmF2.8を付けて撮っています。四季の折々の風景をお届けします。

町田バラ園にて(2)

2012-05-24 09:34:38 | Weblog

バラ園はこんな感じでのどかな環境の中にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一眼レフ持参でバラを観賞しながら撮影している人が数人いました。

 

 

こちらは家族連れ。

 

 

私は特に黄色のバラが大好きです。手前のバラに焦点を合わせて背景ぼかしで撮ってみました。

 

 

来週はもっとバラが咲いているのでしょう。又行ってみたいと思います。バラはいいにおいで綺麗ですね。情勢の間で人気が高いといわれています。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2012-05-24 10:13:36
ベンチも用意してくださってますか。広い場所で手入れしてもらっているバラたちです。喜んで咲き誇ってるはず。どのバラも素敵でしょう。
返信する
こんにちは (mico)
2012-05-24 10:37:47
お手入れの行き届いた素晴らしい薔薇園ですね。
どの薔薇もいきいきして美しいです。
返信する
今晩は (多摩)
2012-05-24 22:00:58
kazuyoo60さん

このバラ園は一般公開されてますのでベンチもありますし、芝生の上に寝転がってる人たちもいました。家族ズレで来るには最高の場所ですね。

micoさん

ボランティアの町田バラ会の人たちが丹精こめて育てられたらしいです。どのバラもとっても綺麗でしたね。
返信する
今が見頃ですね (はまのや)
2012-05-24 23:25:04
本当にのどかな場所で、ベンチでおにぎりが美味しいでしょうね。

私達は、日曜に近場のバラ園へ行ってきました。
返信する
こんにちは (多摩)
2012-05-25 10:10:25
はまのやさん

家族連れで賑わっていました。子どもさんたちは芝生で寝転んで、その間にお父さん、お母さんはバラ見物ですね。
返信する
今年もバラを♪ (shizuo )
2012-05-28 20:49:49
真っ黄色、
香り立つ明るいバラ。
わたしも大好き、素敵です。

多摩さん、綺麗に撮れましたね。
今度観るときは♪楽しみですね~。
返信する

コメントを投稿