多摩丘陵から四季便り

オリンパスのEM1に12-40mmF2.8を付けて撮っています。四季の折々の風景をお届けします。

秋の花

2016-10-20 14:36:05 | Weblog

道路わきにシュウメイギクが咲いていました。きれいですねー。

 

 

垣根の上の落ち葉を撮影。秋を感じますね。

 

 

色ずき始めたモミジ。

 

 

公園の花壇で見かけたコスモス。

 

 

 

 

小菊も可愛いですねー。

 

 

ニシキギはもう真っ赤になっていました。

 

 

帰りの住宅街のわきで見かけたホトトギス。

 

 

この所涼しい日が続きましたが、今日は一転夏日とても暑いですねー。明日はバスを乗り継いで野津田のバラ園に撮影に行ってきます。普段は自転車で行っているのですが、遠くて坂が急なのでバスで行くことのしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-10-20 15:54:55
八重のシュウメイギク、我が家でも同じ品種も咲いています。綺麗ですね~。
コスモスはありませんが、ブッドレアは咲いています。キクも綺麗な黄色です。
返信する
こんにちは (多摩)
2016-10-22 09:48:06
kazuyoo60さん

こちらはもう晩秋という感じで木々の葉っぱも色ずき始めています。
返信する

コメントを投稿