多摩丘陵から四季便り

オリンパスのEM1に12-40mmF2.8を付けて撮っています。四季の折々の風景をお届けします。

新装記念セール!

2007-04-20 16:09:18 | Weblog

今日は天気もよく、近くのデパ地価の食品売り場の新装記念セールに出掛けてきました。10時半の開店ですが、デパートの前に着くと大変な人が列を作っています。誰しも考えは同じですね。安い値段でいいものを買う(笑)

 

食品売り場は人でごった返しています。家内は肉・魚、私はスウィーツ・パンと別れて、ダッシュ。(笑) デパ地下を走り抜けようとしますが、人ごみでそうもいきません。でも念願のお菓子の福袋を3個ゲット。その後かないと合流。家内もイロイロ買ってました。

 

やはり記念セールはお得なようですね。ふうふう荷物を抱えながら家に帰りました。疲れましたが、一仕事を終えたという感じです。3時には買ってきたおしゃれなケーキでお茶をしましたが、しんどいめをしたぶん、ケーキも美味しかったですね。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-04-20 16:51:19
美味しいお菓子の福袋ですか。楽しいですね。人混みは一寸ですが、これも仕方ないです。一仕事、ホントに一仕事でしょう。(にこにこ)
返信する
今日は (多摩)
2007-04-20 17:19:06
kazuyoo60さん

これも一仕事ですね。上司の指示通り動いているだけですね(笑)
返信する
買い物 (piano)
2007-04-22 18:58:14
上手な買い物をされましたね。同じものならお買い得のほうがいいですね。
混んでいるのはちょっと苦手ですが。
返信する

コメントを投稿