多摩丘陵から四季便り

オリンパスのEM1に12-40mmF2.8を付けて撮っています。四季の折々の風景をお届けします。

ブログも正月休みです

2011-12-29 20:12:00 | Weblog

かみさんが作ってくれたケーキをパチリ。標準レンズで撮ったのより、画像が綺麗に感じますがこれは目の錯覚でしょうか?(笑)

 

 

夕方駅前に出てみました。交差点からマンションの方向に向かってパチリ。

 

 

後ろを振り向いてパチリ!

 

 

午後6時ごろ歩道橋から付近を撮影。お月さんが見えました。ズーム出来ませんので、お月さんが小さく写ってますね。歩道橋の欄干にカメラを置いて、夜景モードで撮影。

 

 

反対側はこんな感じでした。

 

 

明日からブログは正月休み。新年は5日ごろからブログを開始します。我が拙いブログにお越しいただき、コメントいただいた皆様大変ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。ご家族ともどもよき新年をお迎え下さい。寒くなりますので、くれぐれもお風邪等召されません様に。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manamana)
2011-12-29 22:02:56
いいレンズだと空気の透明感まで伝わってきます。
今年もいろいろな記事を楽しませていただきました。
特にフィリピンへの単独行の行動力には脱帽です。
それでは今年も残り少なくなりましたが、
よいお年をお迎えください。
Unknown (kazuyoo60)
2011-12-30 09:42:58
美味しかったでしょう。忙しいのに作ってくださったのですね。
お月さまのショー、なかなか良いです。
楽しいお正月をお迎えください。どうぞ来年もよろしくお願いします。
いいお年を~♪ (shizuo )
2011-12-30 14:41:08
カシャ!美味しさも一緒に^^。
よかったですね~、
奥さまの心がこもった苺のケーキ。

念願叶ったこの一年。
夢の楽園セブ島に、何度目かのご訪問。
多摩さん、いいお年を~♪
今晩は (多摩)
2011-12-30 16:49:00
manamanaさん

今年9月のフィリピン旅行への費用が思ったより安く驚いています。来年2月末に3週間ほどセブ滞在予定です。

kazuyoo60さん

本年は大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。

shizuoさん

こちらこそ大変お世話になりました。愛妻家のshizuoさん、奥様とよき新年をお迎えください。来年も宜しくお願いします。
おいしそう! (チャグママ)
2011-12-31 02:54:33
今年の最後に手作りのこんなにおいしそうな
ケーキを目にしました。
本当においしそうで、お上手ですね。
ケーキ皿と湯呑の和皿の組み合わせが
ほっとする空間を作り出していますね。
いい年をお迎えください。
ごあいさつ (shizuo )
2012-01-01 09:45:59
多摩さん、明けましておめでとうございます♪
ご家族さまのこの一年が、
良き年になりますよう願っています。
今年もよろしくお願い致します。
明けましておめでとうございます (多摩)
2012-01-02 23:42:26
チャグママさん

お恥ずかしい限りです。本年も宜しくお願いします。

shizuoさん

昨年は大変お世話になりありがとうございました。本年も宜しくお願いします。

コメントを投稿