ごんにむブログ

信州野沢温泉村の小さな民宿ごんにむ荘の日々を綴ります。
書いているのはごんにむの番頭さんです。

今日の様子

2017-02-04 21:03:57 | まち歩き
天気が良かったので飯山へ雪下ろしに行ってきました。途中の千曲川には、カヌーで川下りをしている人がいました。

道の駅千曲川には、かまくらが作られていて中では、子供たちが楽しそうに遊んでいました。車でお立ち寄りの際は、中に入ってみてください。


夕方、なべくら高原へお客様の迎えに行きました。今日、あすと日本最大級の「なべくら高原スノーシューフェスティバル2017」が開催されています。各メーカーのブースが用意されスノーシューを試乗することができます。最後にニューモデルの説明等が有り抽選会を行い、本日は終了となりました。



天候も良く参加された皆さんには、満足していただけたようでした。明日は稜線目指してのワンデーツアーです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲城市の中学生スノーシュー... | トップ | スキー大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿