ごんにむブログ

信州野沢温泉村の小さな民宿ごんにむ荘の日々を綴ります。
書いているのはごんにむの番頭さんです。

宿泊体験学習

2023-01-21 16:25:57 | 自然
中学生冬の宿泊体験学習が行われました。
スノーシューでフカフカの雪を踏みしめ雪まみれになっても
楽しい笑い声が響いていました。
スキーも全員がゴンドラリフトで山頂へ
天候も良く日本海が見えたり佐渡島も見えたりと話していました。
宿でも楽しい時間がありました。

小正月の行事・団子作り


木に刺して飾りました


雪遊び・雪が少なくて大きなかまくらが出来ませんでした








灯りをともしました。




コロナの影響で制限はあったのですが、今回は楽しい時間だったと感想をいただきました。
以前のような伸び伸びと自由に活動できるのは、いつになるのでしょうか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道祖神火祭り | トップ | この冬一番の寒さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿