あさノンの日常(※「住宅を建てたい!岡山の工務店㈲ハウジングアトリエ」から改名しました)

日々のことを書いていきます!楽しんでいただけるとすごくうれしい♪

片道一時間

2007-07-29 12:54:18 | あさノンのつぶやき
「片道一時間」


前務めていた設計事務所に依頼された模型作りに通う。
片道およそ一時間。
それでも、2号線(地道とはいえ、とばしていける)を通って、最短距離を行く。
岡山の南から北へ。

それでも、あまり苦じゃなかったりする。

勤めていた当時は、忙しくて、この通勤時間がもどかしかった。
わざわざ2時間のロスをして家まで帰って眠るか、
寝ずに次の日の朝を仕事が完璧に出来上がった状態で迎えるか、
選択することは少なくなかった。
そして、役所に行った帰り、ちょうど中間地点で、昼の3時、
どうするかも迷ったことあったな。。。

でも、ストレス溜まってたり、徹夜してハイテンションになってると、
この通勤時間、楽しみだったり^^

好きな曲を誰にも聞かれないので、ガンガン鳴らして、大声で歌う。
あまり歌が上手くない私は、音程が外れたと感じたら、もう一度歌いなおす^^;
気持ちいいんだよね♪これが~♪

一昨日は、YUIの曲を流して、「チェリー」の曲、歌詞、声の可愛さに
浸りました~♪
他の曲もダイスキ~*^^*

私は大体洋楽の男性ボーカルしか買わないけど、
久しぶりにこんなに可愛いと思った女の人の曲を買ったよ~!!

まっすぐ 生きてる感じするよね YUIさんの曲は。
現実の厳しさも感じている歌詞と、それに対する悩みや反発、とまどいの
 彼女の人間的な キレイさに まいりました~^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。