あさノンの日常(※「住宅を建てたい!岡山の工務店㈲ハウジングアトリエ」から改名しました)

日々のことを書いていきます!楽しんでいただけるとすごくうれしい♪

夜空

2009-09-01 23:53:08 | あさノンのつぶやき
(写真は、月の写真がうまく撮れていなかった為、
 2年前の同時期、2007年8月29日の月)


建築遊迷塾の総会がありました。
(来期代表はカジ→さん)
副塾頭のVANSのテリーさん(塾頭は谷先生)の事務所
で行った後、行けるメンバーで近くの草家(チョガ)に。
存在は知っていたけれど、初めて行きます。

おいひかった~(辛くて舌が痺れてる)♪
辛いの得意じゃないけれど、食べられる辛さ。
何品か辛さにチャレンジした品をまぜて。

まったり~と、シルバーウィークの其々の予定を話したりと。

最近井戸端会議が盛り上がって遅く帰ることが多い日が続いて
ましたが、今日は遊迷塾なので比較的早い。

家に着くころには23時半。

辿り着いてふと久し振りに見上げた夜空に綺麗なお月さまと
星が見えます。

街頭の明かりが邪魔だけど、それでも見える星たち。
こんなにはっきり見えるって事、経験した覚えないなあ。
満月ではなくても、光のまっすぐ降りてくる月夜。

ずいぶんと見上げる事もなかったので忘れていたけれど、
比較的環境に恵まれた所に住んでいたんだなあ。


明日は晴れる。

ちょっと早起きをしようか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。