あさノンの日常(※「住宅を建てたい!岡山の工務店㈲ハウジングアトリエ」から改名しました)

日々のことを書いていきます!楽しんでいただけるとすごくうれしい♪

買っちゃった~♪

2007-07-04 21:52:45 | あさノンのつぶやき
「 近く 遠く 偽者のようで 本物でもあり 暗く 明るい 」






すごく 私的な事ですが

ずっと 気になってたんです!!
オダギリジョー主演の映画にもなっている「蟲師」!!!!!!

漫画を買っちゃった~

どうしてあんな話が考えられたのでしょうね?
稀有な才能ですね~

小さいころはあまり苦手じゃなかったけど、大きくなってからは苦手になっていた虫。
蟲師というからには虫が出てくるのかな~と思いきや、
もっともっと小さなモノでもあり、もっともっと大きな意味の言葉でした


映画も見たい!!めちゃめちゃパンフレットの映像綺麗だし!!!
私のダイスキなオダギリさん

漫画カバーの色も絵も 新しいよな 古いような 懐かしいような 切ないような あったかいような


ステキでした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。