あさノンの日常(※「住宅を建てたい!岡山の工務店㈲ハウジングアトリエ」から改名しました)

日々のことを書いていきます!楽しんでいただけるとすごくうれしい♪

鳥のような収集癖

2011-08-03 20:06:50 | あさノンのつぶやき

お久しぶりです(堂々と・・・)
大した文章を書くでもないのに、停滞する更新。。。

改善すべく、自分の中で新たな話題を探していました。


私は”くだらないものコレクター”でもあります。

高価な物には手が出ない&目利きでもないので、

手元にあるのは自分が気に入った琴線に触れるもの。

買ったものから、作ったもの、拾ってきたものまで。

鳥のような収集癖で集めたものをご紹介します。


大事なひと言を申し上げておきます。

それは・・・・

「自分基準!!!」


よし。これさえ言っておけば十分です。

さて、今回は作ったもの。





以前紹介した椅子のリメイク予定が完成していました。

形を修正して、塗装をして、座板が割れていたので今回は
自分で適当に編みました。

座り心地も上々で、高さが低くなって私の足の長さに合って
います。こうなると机の高さも調節したくなりますよね。

以前リメイクした同じ椅子と比べるとこんな感じ。



捨てるの勿体なくて直したけど、自分の部屋には1脚あれば
十分で・・・立派にクッションが乗って置物と化しています(笑)

使える時が早くくればいいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。