あさノンの日常(※「住宅を建てたい!岡山の工務店㈲ハウジングアトリエ」から改名しました)

日々のことを書いていきます!楽しんでいただけるとすごくうれしい♪

食いしん坊がダイエット?②

2013-01-31 23:55:20 | あさノンのつぶやき
②【いつまでに】

何かで聞いた話。
ひと月に0.5キロ以上のダイエットは、体に負担だから、
じわじわ痩せる事が良い痩せ方なんです、と。

確かに、急に痩せたら、リバウンドも勢いありそうだなって
思っていたので、いつまでに、って事は決めずにゆっくりで
も落ちればいいと決めました。

食べたいものも我慢できるとは思えなかったし←本音?

食いしん坊には大切なことよ。ストレス溜めちゃうから。

目標体重は、高校時代。運動部で一番痩せてた夏の体重まで
いけたらいいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。