あさノンの日常(※「住宅を建てたい!岡山の工務店㈲ハウジングアトリエ」から改名しました)

日々のことを書いていきます!楽しんでいただけるとすごくうれしい♪

夏空

2010-08-09 12:04:27 | あさノンのつぶやき

長らくご無沙汰して、申し訳ないです。

昨日は、広島県三次の奥田元宋・小由女美術館に行ってきました。

設計は柳澤孝彦氏です。


実は建物を見に行ったのではなく、姉の大好きな
「リサとガスパール ぺネロぺ展」が行われていたから・・・。

つられて私も大興奮でした。


ここのところ、風はよくあるから屋内で過ごす分には比較的過ごしやすいですが、
日差しは夏らしく、雲も綺麗な入道雲。

高速を走っていても解放感がいっぱいで、気持ち良いですね。
暑いのは嫌だけど、こうした空はすごく好きです。

こうした空を見上げるだけでも、夏ってワクワクします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。