五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

水上練習(R5.7.29)

2023-07-29 20:05:00 | 練習
鏡川で水上練習を13時30分集合で行いました。中学部から、キンメ、クジラ。小学部からクラゲが参加。そして、中学2年生のお試しの男子生徒が来てくれました今日から、クジラとクラゲは新しい艇への乗り換え

メニューは、艇に慣れることを目的に練習しました。





キンメは、管理人による虎の穴特訓敢行。伊達直人。
お試しの男子生徒もミニカヤックで頑張りました







管理人も、クラゲのお母さんも鏡川に2時間浸り続けました

でも、みんな今日1日で見違えるほど上達しました

2時間強、みっちり水上練習できました。

本日も、保護者の皆さんにはお世話になりました。ありがとうございます

一無尽
たっすいがは、いかん

コメント    この記事についてブログを書く
« そろそろ出来上がります | トップ | リフレクション »

コメントを投稿