サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



昨晩、まぁ、先週土曜日にも顔を出したのですが、今回は余裕を持って、Carrotおよび30thグループを離れた後藤ちゃんが新しくオープンしたALCOOLへお邪魔しました。
渋谷は宮益坂を昇り、青山方面に左に折れて、国道を渡り、小道に入ったところにございます。
店は地下一階、なかなか良い作りのBarです。
コンパクトにまとめながら、カウンターは余裕を持った作りでして、居心地の良い空間です。



バックバーも充実、後藤ちゃんがコレクションしていたグラスと酒が、並んでおります。
昨晩は、久しぶりに赤い薔薇こと、The Yellow Rose of Texasの15年を久しぶりにいただきました。
まぁ、ストックなので飲んじまえば無くなるんすが、そんなバーボン達も並んでおりまして、gnome_2005としては、かなりうれしいと。
これからも、通うことになるでしょう。
ただ、宮益坂を昇るのがちとしんどいなぁ....
昨晩は、後藤ちゃんの店の後、沼ちゃんの30thに寄ったんすが、やはり距離が....
ちと遠いというか、いつもの渋谷の反対側なのが、ちと難点ですかね??
でも、旨い酒と後藤ちゃんが居るんで通わないわけにわいかんですわな??
皆様も、是非、ALCOOLを後押ししてやって下さい....




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« もうお終いで... 月の初めから.... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。