サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



最近はDVD、ばっか購入しててCDがおざなりになっております。
んで、そんな境遇のCDの中で、最近購入したものといえば、La Dusseldorfのサードアルバム' Individuellos'。
実は実は、昔っからLa Dusseldorfってかなり好きなんですな。
ファースト、セカンドともに昔、購入して聴いていたんですが(今でもたまにプレイヤーに乗ります....)、何故かサードだけ買っていなかったと。
んで、紙ジャケバージョンが出た事もあって購入した次第であります。
ほんと、この陽気なハンマービート、そんでテクノなんでありますかねー??ミニマルで心地よいメロディーが、それも殆ど同じメロディーが延々と続くんですからね。
意外と眠くはなんないんで、車、運転してるときに聴くと、かなりハマリます。
そういえば、唯一の日本公演ではミヒャエル、セカンドアルバム'VIVA'の名曲(??)'Cha Cha 2000'を延々と演奏したとか....
(確か、そん時はNueの曲もやったんかな??)
こうゆうのも、さいけと呼んでも良いんではないですかね??



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )